二窓して見ろ

Twitterに書きにくい話や長文、まとめとかを描く

乗馬始めることになった

ある日、午後からの仕事で会社へ行く途中、昼ご飯を食べるため寄ったショッピングモールでポニーのふれあいイベントをやってた。

僕はまあ動物好きな方だったのでご飯食べてから触りに行ってみると、「乗馬やってみませんか?」と声をかけられた。

やったことないし体験だけなら…と次の休みに予約を取って、当日その乗馬クラブへ行った。

そんでやってみて楽しかったけど、正直入会費とか高かったし月1,2日取られるのもきつかったので(おえかきとかゲームとかほかにもやりたいこといっぱいある上に偶にしんどすぎて何もできず寝るだけの日が発生するためその枠を食われるのが困る)別に続けるつもりはなかった。

しかしそのあとセールスに押し負けて会員登録まで行ってしまった。

 

というわけで乗馬やることになりました(タイトル回収)

 

いやまあ確かに体動かした方がいいし珍しい体験ができるわけだし趣味・特技の欄に書くことが増えるしそれはいいんだけどね

でも懸念事項が増えるのは困るんだよな…(今更)

最近は労働で昇進してしまったので顧客と相手をしなきゃいけなくなっててんやわんやになっているのにこれ以上考えることが増えると潰れてもおかしくない

いや潰れてもおかしくないのは労働の時点で変わってないから問題でもないか

労働がなくなれば安心してやれるんだけど

労働はクソ

 

まあそもそもセールスに弱すぎるんだよな僕

数年前キャッチに捕まった時から何も変わってない

あの時もうすうすヤバいと思ってたのに流されたしな

まるで成長していない

だから対策として変なのには関わらないようにしようって決めてたのに結局これか

ああいうのっていい感じの回避方法ないもんかな

これからも流されて変なサービスやら商品やら買わされると思うと憂鬱が鬼なる(ブロント語)

 

いや乗馬自体は悪くないんだけどね

流れに逆らえない僕が悪い

1年くらいやったらやめたブログかもうちっとだけ続くんじゃブログ書くと思う