二窓して見ろ

Twitterに書きにくい話や長文、まとめとかを描く

2019-01-01から1年間の記事一覧

超撃公演ディーバファイトゼロ アナザーストーリーあとがき

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12083335 超撃公演ディーバファイトゼロの外伝SSを書きました(今更) なんか創作者は作品についてごちゃごちゃ言わない方が良いらしいし僕もいらんこと言ってるのは見たくないのでこっちに書きます なので見たくない…

字が書けるようになりたい

字、書けるようになりたい あ、読み書きができないとかじゃなく文章のことね。面白い文章が書けるようになりたいが正確 絵ならツイッターをちょっと漁れば書き方のコツとかがぽこじゃか出てくるけど字の書き方に関するツイートは全然見ない そもそも面白い文…

アベンジャーズ観てきた(二回目)のでMCUの感想を書く[PHASE3-1]

三千回愛してる アベンジャーズ感想文フェイズ3です。 ぶっちゃけ飽きてきてるので良くないと思う。 キャプテンアメリカ シビル・ウォー キャプテンアメリカの3作目だが実質アベンジャーズ2.5。ここでの出来事がこの後の運命を決定づけた。前作「アベンジャ…

アベンジャーズ観てきた(二回目)のでMCUの感想を書く[PHASE2]

私は…絶対なのだ。 エンドゲームの感想を書こうとしてたら予想以上に長くなっちゃったMCU感想文フェイズ2は―じまーるよー。 アイアンマン3 アイアンマン最後の単独作。これまでのトニーの戦いは、あくまでアイアンマンを中心に動いていたわけで、実質的に…

アベンジャーズ観てきた(二回目)のでMCUの感想を書く[PHASE1]

アベンジャーズ、アッセンブル! 皆さんは観ましたか?「アベンジャーズ エンドゲーム」。僕は観てきました。二回目。 一回目は一か月前に見て滅茶苦茶面白かったんだけど、「あっこれシリーズ観てきた方が面白くなるやつだ!」って思って、ちょうどゴールデンウ…

ブログ始めましたとか自己紹介的なのとか

どーも、二窓です。 昨今のオタクの流行りのようなのでブログ始めました(遅い) なんかTwitterには書きにくい話とか、140字に収まらない長話とかSSとか、あとどこかへ行ったりした時の話のまとめを書いたりしようと思ってます。 よろしくね。 と、これだけで…