二窓して見ろ

Twitterに書きにくい話や長文、まとめとかを描く

字が書けるようになりたい

字、書けるようになりたい

あ、読み書きができないとかじゃなく文章のことね。面白い文章が書けるようになりたいが正確

絵ならツイッターをちょっと漁れば書き方のコツとかがぽこじゃか出てくるけど字の書き方に関するツイートは全然見ない

そもそも面白い文ってなんだ

何を意識すれば面白くなるんだ

口語表現とかスラングとかではないのは確かのはずなんだが

文章ってたいていの人は特に意識せずに書けるものだけど、だからこそそれに関する研究が進んでいないのはあると思う

国語大学とか行けばやってるかもしれんけど

文末の表現に幅がないのがめちゃくちゃ気になるんだよな僕の文

少ないパターンをちょっとだけ変えて誤魔化している感が強い

 あと雰囲気が平坦なのも気になる

「!」とか付ければ変わるだろうか

やってみよう

字、書けるようになりたい!

あ、読み書きができないとかじゃなく文章のことね!面白い文章が書けるようになりたいが正確!

絵ならツイッターをちょっと漁れば書き方のコツとかがぽこじゃか出てくるけど字の書き方に関するツイートは全然見ない!

そもそも面白い文ってなんだ!

何を意識すれば面白くなるんだ!

口語表現とかスラングとかではないのは確かのはずなんだが!

…結構変わるな

なんかぐちゃぐちゃになったけど要は面白い文の書き方知ってたら誰か教えてください

以上